ぇり様ご依頼ウェルカムボード
ぇり様よりご依頼いただいたウェルカムボードです!!

以前ご依頼いただいた時は、親しいご友人に。
今回は、お姉様がご結婚なさるということで
再度、お引き受けさせていただきました。

こちらの画像では、理由があって非表示にしていますが
左右にとあるキャラクターと、ぬいぐるみを抱っこした赤ちゃんの似顔絵も
描かせていただきました。

前回同様、とても賑やかなウェルカムボードに仕上がったと思います。

ぇり様、ウェルカムボードをご依頼いただき、ありがとうございました。





