KAZさんご依頼 サンクスボード 新婦様ご家族

KAZさんよりご依頼いただきました
ご両親への、サンクスボードの似顔絵です!!

先日UPしたものは、新郎様のご両親へのプレゼントで
こちらは、新婦様のご両親への贈り物です。

幸せな新婚生活を、送ってくださいね。

KAZさん、ご依頼いただき、ありがとうございました!!
KAZさんご依頼 サンクスボード 新郎様ご家族

KAZさんよりご依頼いただきました
ご両親への、サンクスボードの似顔絵です!!

5月の挙げられた挙式後の披露宴で、「ご両親へのプレゼント」として
印刷して、額に入れたものを贈られたそうです。

素敵な披露宴のパーティーになったようですね。
KAZさん、ご依頼いただき、ありがとうございました!!





