W様ご依頼ウェルカムボード

W様よりご依頼いただきました、ウェルカムボードです!!

W様が大事になさっている、猫ちゃん達を描かせていただきました。
どちらの猫ちゃんも、とても頭の良さそうな
かわいらしい猫ちゃんでした。

結婚式には、参加することの出来ないペットの
ウェルカムボードというのも、なかなか素敵ですね!!

W様、ウェルカムボードをご依頼いただき
ありがとうございました。
Erebosさんご依頼ウェルカムボード  Erebosさん作成レザー

Erebosさんよりご依頼いただきました、ウェルカムボードです!!

ご友人がご結婚なさるということで
お祝いにと、ご依頼くださいました。

なんと、Erebosさんご自身が制作なさったという
とても格好良い「レザーの額」に、入れてくださっています!!

シックで落ちついた雰囲気の、大人っぽいウェルカムボードになって
差し上げたご友人も、さぞ喜ばれたことでしょう。

Erebosさん、この度は素敵なコラボをさせていただき
ありがとうございました。





