上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらの「ご注文フォーム」より、ご注文を承っております。

必要な日の1ヵ月以上前にお申し込みください。
お急ぎの場合は、そのことを伝えて頂ければ
出来る限り、迅速に対応します。

出来る限り、無料にてアフターサービスを行っております。
お1人様のみの画像を、ブログやmixiのプロフィールにお使いいただいたり
携帯の待ち受け画面用、「ご結婚・転居のお知らせ」用のはがきなど
幅広く、お使いください。
そのための、サイズ違い、トリミング等、いつでもお申し付けください。


line4

似顔絵は、データでの納品ですので
基本的には、JPG、BMP、GIFのいずれかでのお渡しになります。
¥ご指定が無い場合には、まずは小さめの画像にてお客様に確認していただき
最終的に決定したものを、縮小せずJPGにて再度送らせていただきます。

サイズは、A4サイズでお作りいたしております。
それより小さな用紙に印刷なさる場合は、縮小してご使用ください。
小さいサイズも、必要ならご用意できます。
A4より大きい場合は、ご相談ください。


line4


お客様には、メールでの画像受け渡しになりますので
ご確認後、振込み手数料はお客様ご負担で
2週間以内に、指定の郵便口座に振り込みをお願いいたします。

まずは、メールにてご相談ください。

送っていただくお写真が複数枚の場合
2枚目以降はこちらより、お写真を添付してお送りください。
あるいは、500KBを超えるお写真がある場合は
そのことを書いて、メール送信していただければ
折り返しこちらからご連絡いたします。

ご用意頂くお写真については、こちらをご覧ください。

万が一、土日祝日を除き、2日経っても折り返しこちらからメールが届かなければ
通信の不具合の可能性があります。
お手数をおかけしますが、再度メールを送信してくださいますようお願いします。



※お客様よりご指定が無い場合、解像度300dpiにて、作成しています。
※当ブログの内容は、予告無く変更する場合があります。ご了承ください。






似顔絵は、データでの納品ですので、印刷は、ご自分でなさっていただくか
全国のセブンイレブンのサービス「ネットプリント」をご利用ください。

ただし、お近くにセブンイレブンが無い場合など、どうしても印刷できない時には
家庭用プリンターで印刷したものを、お送りするサービスも始めました。

サイズはA4以下で、送料・印刷代として500円かかります。
用紙はEPSONの「スーパーファイン専用紙」です。


line4


修正は、1度にまとめて、出来るだけ具体的に、修正箇所をお申し付けください。
お客様に満足いただけるまで、修正いたします。

制作いたしました似顔絵を、お客様のご都合で
大幅に変更・修正する場合、あらたに料金が発生することもございます。
その分の時間をかけて作成することになりますので
よく考えた上で、お申し込みください。


line4


似顔絵は1点1点、お1人様につき何時間もかけて、手作業にてお作りしております。
申し訳ありませんが、こちらが作業開始後の返品・キャンセルは
ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

万が一、キャンセルされる場合は、こちらの作業の進み具合により
半額、あるいは全額のキャンセル料をいただくこともあります。
ご了承ください。


line4


天災・病気・怪我・パソコンの故障などにより
納品期日までに間に合わないということも
製作者個人で制作していることから、考えられます。
そういった事態が発生いたしましたら
大変申し訳ありませんが、全額返金という形でご了承ください。
よろしくお願いいたします。

ただし、制作期間1ヶ月というのは、あくまでも目安です。
こちらの状況次第で、多少遅れることもあります。
ご理解いただければ、幸いです。


line4


何かありましたら、こちらのメールフォームまで。                          
お気軽に、ご相談ください。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。